2007年09月12日

写真を載せたい!

 どうやって写真をのせるのか?パソコン操作の苦手な私はなかなか覚えられません。ダンナと娘にききまくってなんとか~載ったかな?ベッカムです!よろしく!
写真を載せたい!



Posted by ぐうたらママ  at 21:34 │Comments(1)

この記事へのコメント
私もパソコンが苦手で・・・
失敗ばかりしてますが・・・
写真をもう少し小さくして 見やすくするには・・・
「ログイン」
「管理画面TOP」
左のメニューの「ブログ環境設定」から
「表示内容の設定」が真ん中ほどにある。

(★画像の初期登録設定)
オリジナルサイズになってませんか???
リサイズに設定して!
横幅300ピクセル

私は、この設定にしてます。
これが いいかどうかは わかりませんが・・・
試してみてください。
Posted by ぽぽ at 2007年09月12日 23:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ぐうたらママ
オーナーへメッセージ